「梅雨だる気分」にサヨウナラ、

  水出し珈琲で爽やかリフレッシュ

 

水出し緑茶、水出しアイスティーなど、

お茶の世界でも人気の”水出し”♪

 

コーヒーにおいても、その名の通り

お湯ではなく水を使って抽出します。

 

一般的なアイスコーヒーは、

お湯で抽出した濃いコーヒーを

氷の中に一気に注いで急冷しますが、

 

水出しの場合は、ゆっくり時間をかけて

成分を引き出していくところが違います。

※この、できあがりが待ち遠しい感じもいいんですよ😊

 

”水出し”のお味は、同じ豆を使った場合、

ひと言でいうと〈爽やか&余韻スイート〉。

 

作り方は、麦茶のようにポットにいれて

8時間冷やすだけ♪ 寝ている間にできるから

翌朝のたのしみがひとつ増えそうですね😊

 

お店では、初めて体験する方のために

試飲もご用意しています。どんなおいしさか

興味のある方はぜひお試しくださいませ。