雨がよく降りますね☔
梅雨の代名詞とも言える紫陽花を
観に行ってきたよというお客様も。
雨も降りすぎると大変ですが、
雨のおかげでいいこともあると
思いますので、
それぞれ自分にとって
いい雨だと思えるような理由を
探したいものですね😊
さて、以前に公式LINEや
Instagramでお知らせしていましたが、
6/27㈯と6/28㈰は野外出店が
都合によりキャンセルとなり、
通常通りお店で営業することに
変更させていただいています。
6月末〜7月初旬にデビュー
予定のコーヒー豆やギフト商品も
ありますので、
またお立ち寄りいただければと
思います。いまなら水出しの試飲も
できますよ~📣
では、台風通過中は雨も降ると
思いますので、気をつけながら。
今日も軽やかに、
いい一日をお過ごしください。
