梅雨の季節のお楽しみ♪

 

息子がよさこいを踊りたいと

言い出しましたΣ(゚Д゚)。

 

以前、僕が踊らせていただいた

ことのあるチームに応募して

やる気満々で練習に通っています。

 

こういう姿を見ていたら

高知も夏が近いなぁと感じますね。

 

さて、そんな夏の前には

ジメジメして嫌〜な

梅雨が待っている…(-_-;)

 

でも、紫陽花がキレイな時季

でもあるので、気分的には

チャラでしょうか(笑)

 

僕は実家が香美市なので、

子どもの頃から香南市の

紫陽花を観に行っていました。

 

そこも素敵ですが、

今年は初めてのところにも

行ってみたいので(^^)

 

これから情報収集してみようと

思っています。

 

そういえば、去年ローカル番組で

何箇所かやってたなぁ。

 

「ここは良かったよ♪」とか、

「毎年ここに行ってるよ」と

いう場所がある方は、

 

ぜひお店に来られた時に

教えてくださいねー(^^)

 

では、今日も軽やかに♪

いい一日をお過ごしください。