イベントへの思い。

 

今日は暖かい朝になりましたね。

 

ブログを書いている現在、

外はポカポカと暖かそうな

雰囲気が漂っています。

 

この「ポカポカ」、

 

陽の光が地面に当たっていると

ポカポカ感があるかと言えば、

そうでもなさそう。

 

真夏だったら、陽の光も

ム〜ンとした…みたいに

感じられるし。

 

少し肌寒さも感じるから

ポカポカ感じるのか⁉

 

ふだん何気なく使う表現も

よく考えてみると自分たちの

繊細な感覚の上に成り立っています。

 

そんなことをちょっと”遊び”

としてやってみたら面白いかも

と思って企画したのが

 

イベントページに

掲載中の『うるおい喫茶店』です。

 

今回のお題は「ふわり」。

 

自分が「ふわり」と感じるものを

一枚だけスマホのカメラで撮って

きてもらって、

 

みんなの「ふわり」感について

コーヒーとスイーツを食べながら

おしゃべりしてみようと(^^)。

 

ちなみに…

 

イベント案内をご覧になった時に

「ん⁉何コレ⁉…」と思った方も

いるかもしれませんね。

 

あまり他でも見かけない

企画のような気もしますし(^^)

 

でも、やってみたら

面白いと思うんですよねー(´▽`*)

 

人それぞれのユニークな感覚が

見えたら楽しそうです。

 

せっかくイベント化するんだから

飲んで食べてだけよりは、

ちょっとでも面白くしたい。

 

そんな思いでやっております。

 

ちなみに、僕も当日に向けて

写真を用意するつもりです。

 

こんな写真にしようと思うものは

昨日ふいに降りてきました(笑)

 

今回は都合で参加できない方も

ぜひ今後にやる時には

チャレンジしてみてくださいね。

 

では、今日も一日軽やかに♪

おいしいコーヒーを淹れて

がんばっていきましょう!!