思い立ったら…♪

 

Merry Christmas ☕!!

 

いよいよ2023年も残り僅かと

なってきましたね。

 

毎年毎年思いますが、

時間はあっという間に

過ぎて行ってしまう…(-_-;)

 

だからこそ、

時間に流されないように、

コーヒーでも飲みながら、

 

”意識的に”時間をゆっくりと

感じるように一年を振り返って

みてはいかがでしょうか?

 

そんな時に僕がおススメしたい

コーヒーは『06インドネシア』。

 

なんか、「じんわり(*´▽`*)」

という感じが風味から溢れ出て

くるようなおいしさがあります。

 

風味から情感が感じられる、

いいコーヒーですねぇ♪

 

ちなみに、

僕はこの一年を振り返って、

 

というよりも、コロナ禍を

乗り越える中でひとつ意識が

強まったことがありました。

 

それは”行動する”ということ。

 

こんなふうになりたいなぁ、

こんなことしたいなぁ、

 

大小を問わず、

そんな望みを感じたら、

それに向かって行動する。

 

やっぱり、思っているだけでは

何も変わらないので、どんどん

動いていこうと、より強く

思うようになりました。

 

大したことじゃなくても

いいんです。

 

たとえば、

4年振りに通常開催された

よさこい祭りを観ながら、

 

お歳のせいにせずに(笑)、

もう一度踊ってみるのも

いいなぁと思ったので、

 

ちょっと毎日体づくりを

してみようとか、

 

 

そんな程度でも大きな前進♪

 

続くものもあれば、

続かないものもあるけど💦、

 

仕事でもプライベートでも、

望みができたら、その方向に

ちょっと動いてみる。

 

そんなことが増えてくると、

ちょっと”生き生き感”が

増してくる気がしませんか?

 

皆さんも、

たとえば…、

 

朝はいつもバタバタ戦場に

なってしまいがちなので、

 

あえてコーヒーを淹れて

10分だけ自分の時間を

 

大事にしようとか、

 

そして、コーヒーはもちろん

COFFEE plus+に買いに

行こうとか(笑)、

 

毎日を”意識的に”生き生き

させていくように行動して

みてはいかがでしょうか。

 

と、ちょっと推し推し(笑)

 

でも、僕たちはそんな人が

好きなので、2024年もお店の

活動を通してお役に立てたら

嬉しいなぁと思っています。

 

おっと、ブログを書いていたら、

コーヒーもなくなりました(^^)

 

さあ、今日も一日

がんばっていきましょう!!