今年も”栞”を作ります♪

 

昨年、読書の秋にちなんでお配りし、

ご好評いただきました”栞”タイプの

ショップカードを今年も作ります。

 

さあ、今回は

どんなデザインにしようか…。

 

なにしろ自作ですから、

僕の役割のデザインのアイデアと

構成ができないと、ママさんの

手書きイラストまでたどり着かない…。

 

早くしないと冬になってしまう(笑)

 

とはいえ…、

 

コーヒーを飲む人は本好きの人も

多いと勝手に思っている僕としては、

 

コーヒーと本、

ふたつの楽しみを満喫してほしい!!

 

ショップカードではあるけれど、

”栞”として役割を果たしてほしい!!

 

だからこそ、こういうことも

おいしいコーヒーづくりと同じ

ぐらい大事にしようと隙間時間に

アイデアを捻り出しています。

 

しかしながら…、

 

”いつもと同じ”があまり好きでは

ない、僕の移り気な性格は余計に

悩む時間を長引かせてしまい💦、

 

これでいいんじゃない⁉

いや、ちょっと待っての繰り返し。

 

僕のひと言と、ママさんのイラスト。

今年は一体どこに着地するのか⁉

 

できあがり次第、

店頭での配布を始めますので、

読書のお供にご活用ください(^^)。